« マイ8ヒーとインスパイヤ女王 | メイン | 2ちゃんねるファンタジー(Ⅳ?) »

2005年09月21日

のまネコ問題 - 最高に阿呆な会社

ちょっと聞きました奥様?

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=19gendainet05116186&cat=30


ネットがブームを先導するのは「電車男」みたいだが、エイベックスの今回のプロモーションは、
六本木ヴェルファーレにキャバクラ嬢50人を集めギョーカイ人を接待する「クラブ・マイアヒ」を開くなど、
異例ずくめで、こちらも話題になっている。仕掛け人の同社洋楽制作部、平松圭氏(35)がこう言う。

「ファンの方のFlashムービーをつかわせてもらったり、
キャバクラ嬢を呼んだりしたのは、20くらいやった宣伝のひとつです。
通常のプロモーションだけで無名の海外の新人の歌うマイアヒを
聴いてもらえるとは思わなかったからあらゆることをやりました。
良い楽曲を一番に見つける作業と同様、プロモーションも新しい方法を試していかなきゃならない。
ブームは待つのではなく、こちらからつくりだしていくものだと思ってます」





>あらゆることをやりました
>あらゆることをやりました
>あらゆることをやりました
>あらゆることをやりました
>あらゆることをやりました
>あらゆることをやりました
・・・・・・・・・





あらゆることをやった人平松圭氏(35)

           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !  コイツ最高に○ホ!!
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /


その「あらゆること」を振り返ってみましょうよ。。。

町田の閑古鳥が鳴いていた輸入CD屋さんだった頃を思い出してみましょうよー。



>六本木ヴェルファーレにキャバクラ嬢50人を集めギョーカイ人を接待する「クラブ・マイアヒ」を開く

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
いつの時代生きてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この会社は、インスパイヤでバブリーなんですね。
ダサいことして接待してんなよw


こんなプライドのかけらもない痛~い会社に
「2ちゃんねるらーはキモヲタばっかり」って言われたくないなぁーっ☆テヘッ





筋を通してから「ブーム」とやらを作り出していって欲しいものです。

投稿者 Norma : 2005年09月21日 07:24