« 素敵な工作員 | メイン | のまネコ問題 - 最高に阿呆な会社 »

2005年09月14日

マイ8ヒーとインスパイヤ女王

とりあえず、わた氏制作「マイヤヒー」よりも
こっちの「マイ8ヒー」ほうが技術的に上っぽいです。

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0689.swf


動きがダイナミックなんだもの。
「のまのまイェイ!」の飛び蹴りシーンが好きです。

あと、ひろゆきのAAウケます。
(2ch管理人ぴろしき知らない人は面白く無いかも。)




とりあえず、不買運動には地道に行っていこうと思ってます。
資生堂「クユラ」ボディソープ(観月ありさ/ave糞所属)と
う~んあとなんだったっけなぁ。まぁ色々と。



浜詐欺あゆみなんて、昔からインスパイヤしまくってるしなぁ。→参考(あまりの多さに笑えます)

ブランコにインスパイヤ?セリーヌにインスパイヤ?
ねぇねぇ、ブランコにすわってるよ。感じ悪くない~?



ave糞さん、プライドとかないの?



今日は自分の感情論と正直なave糞批判を書いてみた。

実際はもっと言葉ガサツで、暴言出しまくりんぐなんですけどね・・・。

あんまり自由奔放に暴言晒してても、変な人に見つかったらめんどくせえし。

あっ、その前に誰も見てないからいいのか!(・∀・)マイヤホー





とりあえずぴろゆこの「八頭身あげるからモナー返して!」発言にはピコワロスでした。
八頭身はキモさが売りだからね・・・w

投稿者 Norma : 2005年09月14日 23:44