« のまネコ問題 - 最高に阿呆な会社 | メイン | avex著作権違反疑惑 - のまタコ召喚 »

2005年09月22日

2ちゃんねるファンタジー(Ⅳ?)

注:2chネタとFF4を知らない人には難しいフラッシュです。。。


http://you-kitamikado.hp.infoseek.co.jp/flash/nomaneko.html

セシルぅ~負けるわけには・・・いかないッ!!!! by背汁


move木村氏がパラディンになることを祈る・・・(´Д`)

って、現実的じゃない願望だけどねー。木村氏の状態が心配だ・・・。


去年秋頃にFF4やってたのですが、音楽聴いてまたやりたくなったよ。

音楽はやっぱりこうでなくっちゃね。
聴いてる側へ、良い影響を与える事ができるのが"プロのクリエーター"だよね。
と、私は思う。はしくれどころか超はしくれすれすれな私が言うなって感じですが(汗)

でも、そう思うのです。調子乗りすぎたスマソ orz

パクって感動はありえない。パクって感動するのはルパンだけ

投稿者 Norma : 2005年09月22日 07:37