« ぐへー | メイン | エイベックス著作権違反疑惑 »

2005年09月09日

シンバシ・・・

save the MONA!!!!荒稼ぎ目的で、モナーAA独占は許せねー

最近体調崩してました。胃潰瘍再発コワス。

久々のエントリなのに、ニュースネタですみません。



ホーム乗り出し嘔吐か、電車にはねられ男性死亡


8日午前8時55分ごろ、東京都港区のJR京浜東北線新橋駅で、
男性がホームに進入してきた大船発東十条行き普通電車(10両)にはねられ、死亡した。

警視庁愛宕署によると、男性はホームから身を乗り出して嘔吐(おうと)していたところを
電車にはねられたとの目撃情報がある。男性は50歳ぐらいで、作業着姿だった。
同署で身元確認を急いでいる。

この事故で、同線では最大17分の遅れが出て約7500人に影響した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050908i205.htm



新橋で・・・w
(笑えないニュースだけど、ヨッパリーマンの聖地・新橋なのが凄まじくネタかと思うほど以下自粛

なんだか終電間際によくありそうな光景が
こんなカタチで・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

これによく似た都市伝説っぽい話があるんですけど、
なんというか・・・うーん。

体調不良だったとしたら、本当にかわいそうだ・・・。

目撃情報によると、浜松町寄りの一番端っこに居たそうです。
浜松町寄りのホーム端っこっていうことは
二日酔いとかヨッパの可能性が否定できないですね。
(新橋は、階段おりると比較的すぐ近くにトイレがあった記憶が・・・ウロオボエ。なかったらスマソ)

酒は飲んでも・・・ですね。

投稿者 Norma : 2005年09月09日 03:03