« avex著作権違反疑惑 - ダミー会社の真の姿? | メイン | avex著作権違反疑惑 - 他人に厳しく自分に激甘な社長 »

2005年09月30日

avex著作権違反疑惑 - いわゆるひとつの

でぃあえいべくそさま

http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050930info.htm


なにこの文章 ふざけてるの   アーアー聞こえない(AA略


えーとこれは

いくつの人が作った文章なのかな?

殺人予告?

あぁ、殺人予告カキコ騒ぎの件ですかー。

失礼ですが、御社の社員及び工作員じゃないですか?あの書き込みは。

そう思うのは短縮的かもしれませんが、色々検証されてますよ。大丈夫ですよね?

(わざわざ捨てトリップを付けて、犯人自らスレ立てをしたetc.)

(昨日ν速で暴れていた基地外工作員と予告カキコしたIDが同一IDだったetc.)

仮に、avexと(完全に)無関係である人物の書き込みだったということでも

「 ave糞工作員のジサクジエーン(・∀・)ノシ 」

そう疑われても仕方ないですよぉ・・・あんな謝罪文では・・・


タイミング良すぎで、びっくりしちゃいました!

さすが「ブームを作り出していく、いわゆる流行最先端の会社」ですよネッ ウンコブリブリ

徹底抗戦宣告なんですよね?この読書感想文は。好戦的な会社ですね~。

8●3の好きそーなやり方・・・(´Д`)

(ZENを徹底的に洗い出す事によって、何か困ることが出てくるみたいですね。)


この件を風化させようとしてるのが、よく解ります。逆ギレっぷりがとっても痛いです☆

第二ラウンド開始ってとこですね。avex関連商品不買運動の一人として、もっとがんばろーっと。


んで、一番疑問なのは

ひろゆきの質問状の答えマダー!?


投稿者 Norma : 2005年09月30日 20:34